エターナルアルカディア12周年!
めでたい!!
ここではエタアルのことを語ったり
関連情報をPRしていきます。

Gallery(別窓)


Powered by NINJA TOOLS




お久しぶりです…更新すっぽかしまくりで本当にごめんなさい!
というわけで告知です!

COMICCITY

5/4 SUPER COMIC CITY 21 「空賊くらすた」 東5ホール な30b

すずきさんのところに同席します!

新刊はなく冬コミの時の「HAPPY TOGETHER」を
hyoshimono
再販して置く予定です。

今回のイベントから
エターナルアルカディアレジェンド(GC版)10周年記念アンソロジー企画 」を
本格的にPRしていきます~!

前回のDC版に続き今年もGC版の10周年を祝って漫画とかを描いて本にしよう!
というナイスな企画です!!
皆さんの寄稿やアンケート参加お待ちしております!!

詳細は→エタアル10周年企画ブログ (http://ea10th.blog-rpg.com/)

あと5月はもう一つ!

cutGL

ゲームレジェンド16 5/20 「空賊くらすた」 54-a
こちらでも企画の告知メインで参加するので同席したいと思っています!
でもそろそろ何か漫画もこさえたいですね…。

というわけで今年もどんどんエタアルで盛り上がっていきますよ!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


Gallery
QR
QRコード
  • ライブドアブログ