エターナルアルカディア12周年!
めでたい!!
ここではエタアルのことを語ったり
関連情報をPRしていきます。

Gallery(別窓)


Powered by NINJA TOOLS




昨日の夏コミ1日目お疲れ様でした。
お越し下さった皆様ありがとうございます!

エタアル10周年企画本の参加者様募集ペーパー配布をメインに参加したわけですが、
何か発行物を…と急遽?用意していた夏っぽいイラストネタ本。
natsu01
表紙…先日のオールスターレーシングの修正版。
natsu02
pixivにラフ上げたやつに2時間で着色した夏っぽいみんな。
webだとサムネマジックちゃんと発動してる…かな?
今気付いたけどファイナのおっぱい育ち過ぎてましたね…。
まぁきっとこんくらいにはなるのではないでしょうかッ。
90年代のドラマ・アニメでよくある女だけのバカンス(何故か頭に浮かぶW浅野やEVAのミサト・リツコ…)な
雰囲気出したかったんです。
ギルダーさんとヴァイスの服模様は不慣れなクリスタで適当にやったので…
やっつけダサいのは仕様ですッごめんなさい!
…いつかちゃんと仕上げたいなぁとは思ってます。
natsu03
三途の川のビッグウェーブ?に乗る漢・ガルシアン様SUTEKI☆と
去年夏の使いまわしですがミサワ風。
SUTEKI☆のヤツは上の夏イラと同じ描き下ろしですが
カラー印刷の関係と時間の無さであえてモノクロのままです。
クリスタの荒め鉛筆でザッザカと…。

今日明日とまだまだ夏コミは続きますが何はともあれお疲れ様でした!!

8/26のシティは「空賊くらすた」コ54a。
私は仕事の関係で同席できるかとても微妙なのですが…。
夏コミは行けなかった…という方や
エタアル10周年企画本の参加者様募集にご興味・質問などある方は
是非よろしくお願いします!
告知期間の兼ね合いもあって当初の設定より〆切日延長しています。まだ全然間に合いますよ~!
詳しくはhttp://ea10th.blog-rpg.com/へ。(まだ日程変更等修正前かもしれませんが)
準備ができそうなら今回の夏のイラスト本をシティでもちょっと置きたいと思っています。

今回の夏コミでは、いつもお越し下さっている方に加え、
「あぁエタアルだ~!!」「DC版もGC版もやりました」「この間ドリキャス引っ張り出してきてやりました~」と
立ち寄って企画本参加に興味を持って下さった方々が来られて、本当に嬉しかったです。
最近、エタアルの日本での知名度って…orzとなったりしていたので、
エタアルをプレイしたその人の中でマイフェイバリット入りを果たしている、そういう人がまだまだいる!と
実感できて、とても充実した日になりました。
そうして本もお買い上げ下さった方ありがとうございました!
あぁ…エタアルやってて良かったッエタアル&セガありがとうッ!

上記サイトに近々アンケートフォームも設置されますので
マンガ・イラスト描けないし…という方も是非アンケートにて参加下さいませ~!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


Gallery
QR
QRコード
  • ライブドアブログ