エターナルアルカディア12周年!
めでたい!!
ここではエタアルのことを語ったり
関連情報をPRしていきます。

Gallery(別窓)


Powered by NINJA TOOLS




sas
原稿やってた方はもう入稿時期ですね…

私は時間が思ったより作れないので、上のような夏っぽいイラスト4P分くらい刷って
10周年企画本執筆者募集の冊子配布に並べて置いてもらおうと思ってます。

10周年企画本については「エタアル10周年企画ブログ」へ!!
http://ea10th.blog-rpg.com/
イラストでも漫画でも文字のみなどでもなんでも、エタアルが好きだ!祝いたい!!という方は
ぜひ参加下さい~!10月末が締め切りですのでそろそろ動く時期です…!!

夏のスペースはいつも同様「空賊くらすた」で鈴木さんと一緒に参加します。
8/10(1日目) 東 ホ - 46a  twitcmapリンク

既刊は以前再販した冬コミの時のオールキャラ本です。
新刊は間に合いそうないので…私は上記カラーのコピー本です(数ページですが)
コンビニコピーではないので色は結構そのまま再現できるかな…と。

上記イラストはsega all stars racingにヴァイスが出てるというので動画など漁って
適当に描いたヴァイスカー……色々アレなんでスルーして下さい。
漫画は無しになったのでいくらか余裕が…と思っていたら
これ丸一日以上かかってません?という出来に(クオリティはいつものことなのに…)
陸海空で変形するモーションがいいですよね、といってもヴァイスカーの変形は見てないですが。
あとは夏でビーチでヒャッフー!な感じとかラクガキレベルでもいくつか描けたらいいなぁ…!
時間なかったら過去web関連で描いたカラーも載せるかもです。


ではでは取り急ぎ告知でした~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


Gallery
QR
QRコード
  • ライブドアブログ